SSブログ

らーめん八つ葉 5杯目 [ラーメン&つけ麺]

らーめん八つ葉で昼食です。

明日で閉店(移転)なので食べ収めしてきました。
つけ麺あつもり(700円)+麺大盛り(100円)+穂先メンマ(150円)
いつもよりちょっぴり(メンマ分)豪華に[かわいい]
1784284
穂先メンマをトッピング追加したのには伏線がありまして…今週の月曜にも行ってるんです、実は。で、その日はセレブセット(つけ麺+餃子)を注文したのですが、メンマが一般的な(穂先じゃない)ヤツだったんですよ、前日に売り切れて仕込が間に合わなかったらしく、で、リベンジも兼ねてと。

今日のスープは濃厚で美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
けど、麺が…あつもりにした為か、ぶつぶつ切れてて…[ふらふら]
こんなこと今まで(このお店では)無かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
残念…。

移転後の再開は7月から(八つ葉のブログで詳細確認を)みたいなので、機会があったら寄ってみたいと思います。

らーめん八つ葉
【住所】 香取市観音811
【営業時間】 11:30~15:00 17:30~20:30
【定休日】 火


タグ:八つ葉
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

しゅくしゅく

(`・ω・´) さま
いつ見ても、ら~めん 美味しそうで
良いなぁ~ですよ(〃⌒ー⌒)ノ♪

by しゅくしゅく (2008-05-31 14:16) 

しゅくしゅく

(`・ω・´) さま
追記♪
申し訳ありません。
勝手にリンクしちゃいました。
美味しい物に目がないしゅくです。
今後とも宜しくお願い致します。

by しゅくしゅく (2008-05-31 14:26) 

(`・ω・´)

期待に応えられない落書きですが…こちらこそヨロシクです。
(*´ω`)ノシ
by (`・ω・´) (2008-06-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺や福一 8杯目麺屋ごとう 3杯目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。