SSブログ

蒙古タンメン中本 2杯目 [ラーメン&つけ麺]

たまに食べたくなる辛いモノ。
あんまり辛いのは得意じゃないけれど。

で、辛いと言えば、蒙古タンメン中本。
池袋店でつるつるっと昼食です。

冷し五目味噌タンメン(830円)
1956045
真っ赤で見るからに辛そう。。。
そう、ではなく、やっぱり辛い[ふらふら]

ラーメンを食べてると暑くなって鼻水が出ますよね!?
食べ進めると、もちろん出てきますが、涙も出てきます[たらーっ(汗)]
別に感動もしてないのに。

店内は冷房ガンガンズンズンズイズイ効いてるのに、汗が噴き出してきます[あせあせ(飛び散る汗)]

無事に完食しましたが、カプサイシンパワーで胃が熱い[どんっ(衝撃)]
いつもこの後、お腹がピーヒャラ祭りじゃーい!!(FUJIWARAの原西っぽく)

タンメンなのに一般的なタンメンじゃない。
そんなに美味しいラーメンじゃないのに、たまに食べたくなる。
それがココのラーメン。代替が無いしね。
(個人的談)

蒙古タンメン中本 - 池袋店 -
【住所】 豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル2F
【営業時間】 10:00~25:00
【定休日】 なし

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ロ

はじめまして!
前からこの店気になっていたんですけど、
こちらのブログを見て行く気になりました!!
by ロ (2008-07-25 00:18) 

(`・ω・´)

頑張ってください!!(ラーメン屋へ行くときにかける言葉じゃないよね…)
by (`・ω・´) (2008-07-25 07:23) 

しゅくしゅく

(`・ω・´) さま
見るからに(  ° ▽ ° ;) 凄いです。
写真を見たら辛いものが食べたくて、
韓国のインスタントら~めん 辛を思いっきり食べた
しゅくでした。

by しゅくしゅく (2008-07-27 07:22) 

(`・ω・´)

辛ラーメン食べたことないですね。なんだかイメージがアレなんで…。
by (`・ω・´) (2008-07-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ通信簿麺匠 八つ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。