SSブログ

キリン杯 ベルギー戦 [サッカー]

キリンカップサッカー2009
日本vs.ベルギー
2880693
天候が不安定の中42,520人もの観客が入りました。
日曜日だったし、聖地国立だったし、アクセスいいし。

結果は4-0の完封勝利。

チリ戦もそうだったけど、コンセプト再確認の場みたいな。
練習相手として力量不足は否めませんでした。

まぁ、積極性は評価。
次戦のウズベキスタン戦でも積極的にゴールを狙ってほしいですね。そして勝ってW杯出場をスカッと決めてほしいです。

個人的に試合終了間際のウェーブがウザかった。
試合中は如何なものかと。
ベルギーサポーターから始まったんだけど…これもまた親善かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺や福一 15杯目もつなべきむら屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。