SSブログ

井筒のレバ刺し [食べ物]

JR稲毛駅の程近くにある焼き鳥屋さん「井筒」で飲みました[ビール]

ネタがデカくて食べ応え抜群[ぴかぴか(新しい)]
焼き系の他に、レバ刺しもイケるんです[グッド(上向き矢印)]
3352997
注文を受けると塊の生レバーを捌いてくれます。
今日はニンニク醤油でいただきました。

つるつるぷるんっ[グッド(上向き矢印)]
甘くて美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

ここの酎ハイは悪酔いします。(個人の感想です)
濃い目で頼んでるのもありますが…2杯も飲むと頭が痛く[ふらふら]

手軽に飲めて、手軽に酔える。
なのでリピートしちゃうんだけど…。

また行きます[ぴかぴか(新しい)]

【住所】 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目16-28

タグ:井筒 焼き鳥
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血だ!!麺や福一 19杯目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。