SSブログ

ライブハウストゥワ―参戦 [Perfume]

P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ―

行ってきました! Zepp Tokyo!!
100316.jpg
とりあえずセットリストいってみます[グッド(上向き矢印)]

2010.03.16 Zepp Tokyo 昼の部

セットリスト

01. The best thing
02. I still love U
03. Dream Fighter
【MC1】
P.T.A.のコーナー
衣装チェンジ(ゆかりある芸能人からのメッセージが流れる)
【MC2】
04. ナチュラルに恋して
05. イミテーションワールド→NIGHT FLIGHT→エレクトロ・ワールド→コンピュータードライビング→ジェニーはご機嫌ななめ
【MC3】
P.T.A.のコーナー
06. チョコレイト・ディスコ
07. Puppy love
【ENCORE】
08. おいしいレシピ
09. wonder2

15時05分開演
10年を振り返る映像が流れた後、3人が登場です[ぴかぴか(新しい)]
のっち前髪伸びたし、痩せたな。

直角二等辺三角形TOURでは、アルバム「⊿」のなかから唯一披露しなかったThe best thingがオープニング曲です。振り付けも加わりイイです。たぶん。

まぁ、オールスタンディングの1階席だったので、上半身のみ、足元の振り付けは見えなかったわけで…。

整理番号が84△番台だったし…。

そうそう[ひらめき]
整理番号で思い出しましたが、P.T.A.のコーナーでルーレットを回して「当たり目」が出たら抽選でサイン入りのマウスパッドが貰えるという企画をやりまして、当たり目が2回出たんですが、2回目の抽選番号が1番違いのニアピン賞でした[ふらふら]惜しい[あせあせ(飛び散る汗)]結局、その当選者は名乗り出なかったし[たらーっ(汗)]

新曲の振り付けのレクチャーもしてくれました。
[手(グー)]グー、[手(チョキ)]チョキ、[手(パー)]パー、[手(チョキ)]チョキ、[手(チョキ)]チョキ、[手(チョキ)]チョキ。
次回は一緒に振りをするよ[グッド(上向き矢印)]

新曲からイミテーションワールド、跳んでるレシピおいしいレシピまで新旧織り交ぜた10周年記念ライブらしい、ファンクラブならではのライブでした。

次のライブが待ち遠しいです[るんるん]

ちなみに、アンコールは16:45から、終演はキッチリ17:00ジャストの2時間ライブでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺や福一 21杯目元祖 長浜屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。