SSブログ

ラーメン あや 6杯目 [ラーメン&つけ麺]

ちょっと前まで寒かったのに、ちょっと動くと汗ばむくらいになっちゃいましたね。ほんわかポカポカがいいのにな。

ラーメンを食べたいのですが、汗をかきたくなかったので…。

「ラーメンあや」で注文したのは

汁なしらーめん 野菜W(650円)
100506.jpg
いわゆる、まぜ麺です。

見た目は普通の野菜ラーメンですが、スープがありません。
どんぶりの底にタレがあって、あつもりの麺の上に野菜、野菜マウンテンの頂上には魚粉がふりかけてあります。

一気に混ぜたいのですが野菜Wにしたため無理なので、まずは野菜をやっつけます[あせあせ(飛び散る汗)]

魚粉エリアを避けてムシャムシャ。
ニンニクも投入してムシャムシャ。

ある程度やっつけたら、野菜、魚粉、麺、タレを混ぜてパクっ。

魚粉のせいか、和風な焼きそばっていうか焼きうどんテイストに感じました。

生卵もトッピング(有料)できますが、ニンニクが有れば問題ないと思います。ニンニクが苦手ならトッピングしたほうがいいかも!?

汁なしラーメンは完食しても次回使える煮卵サービス券は貰えませんのであしからず[ひらめき]
ラーメンあや
【住所】 千葉県千葉市中央区中央2-6-3
【営業時間】 11:00~14:00 / 17:00~21:00
【定休日】 日曜夜の部 / 第2日曜日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Giant Killingケータイ退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。