SSブログ

スープカリー GARAKU [食べ物]

スープカレーを食べようとGARAKUへ
なんだか下調べしたらイイ感じっぽかったので。

階段を上ってビルの2階にあるお店へ行くと、うん、雰囲気が落ち着いていて([禁煙]タバコの分煙も一応できていて)ゆっくりできそうだ。

初めてなので店員さんにオススメを聞いてみた。
すると9月限定のなんちゃらを勧めてきたので、レギュラーメニューでは?と再度聞くと、いろいろ勧めてくるので(全てに自信があるのだろう)結局自分で決めました。面倒くさい客でスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

ハーブ豚しゃぶと7種きのこの森+キクラゲ+烏龍茶(1,100円)
2092536
ランチタイムだったので、大盛りライス(350g)無料、ソフトドリンク1杯サービス。ホットペッパーのクーポン持参でトッピングのキクラゲがサービス。

ラーメン、つけ麺、お茶など濃厚濃口が流行っていますが、スープカレーにもその波が。

いままで食べてきた中で一番スープにコクがありました[ぴかぴか(新しい)]
ノーマルのカレーに近いスープカレーみたいな…うまく表現が[ふらふら]

具沢山で、メインのハーブ豚は臭みが無くプリプリで甘かった[ぴかぴか(新しい)]
辛さに強くない私は6段階中3(中辛)にしたけど、汗がタラタラ[たらーっ(汗)]
五穀米のライスに後半レモンを搾るとサッパリんこ。
美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
ゴチでした[ぴかぴか(新しい)]

至福満腹でお店を出る際は、玄関出たらすぐ階段。
すぐご飯じゃないので転落注意です。

SOUPCURRY&BAR GARAKU (スープカリー&バー ガラク)
【住所】 札幌市中央区南3条西2丁目7番地 串鳥さん2階
【営業時間】 平日 11:30~15:30 17:00~23:30
         日祝 11:30~22:00
【定休日】 不定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の富士北青山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。