SSブログ

北青山 13杯目 [ラーメン&つけ麺]

暑い。。。

あと少しで梅雨明けですね。
もうちょっとだ。

今日は七夕ということで、ラーメン食べてきました。

麺屋青山5号店の北青山です。

【7月限定】冷やしらーめん(700円)
2981189
具は、ネギ、刻み海苔、岩海苔、別皿に薬味の大根おろし、紅葉おろし、わさび。

麺には蕎麦粉が入っているので、アレルギーな方は注意です。

スープは脂っ気のない醤油スープ。
冷やしラーメンの問題点もである、冷やしたら固まってしまう脂を抜いた感じ。
脂っけがない分をW海苔で補っています。

麺の盛り方は泳がさず、ざる蕎麦みたくこんもり盛られています。
麺の風味が蕎麦なので、ラーメンっていうか…ぶっかけ蕎麦です[たらーっ(汗)]

サッパリといただけました。

替え玉も出来ますよ。

北青山
【住所】 香取市観音811
【営業時間】 11:00~23:30
【定休日】 なし

タグ:北青山
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どてちん 21杯目麺や福一 16杯目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。