SSブログ

どてちん 23杯目 [ラーメン&つけ麺]

そろそろ秋物の洋服を準備しなきゃ。
キリンのビール「秋味」も店頭に並んでるし。
なんて思いながらラーメンを食べてきました。

【9月限定】きのこのシチューつけ麺 半ライス付き(680円)
3135538
麺は平打ち麺で、バジルをふりかけパスタに見立てています。
付け添いにエリンギの醤油ソテー。

つけダレはシチューです。
はい、シチューです。はい、2度言いましたよ。
シチューの具は、ブロッコリー、人参、椎茸、しめじ、鶏肉。

まずは普通につけ麺として頂きます。
シチューだし、平打ち麺だし、絡みます。

麺を食べ終わったら、シチューでご飯を頂きます。
けっこう具だくさんのシチューです。

椎茸、しめじ、エリンギ。

ウチのシチューに椎茸は…。
マッシュルームの方がよかったな。

カレーにハズレは少ないけど、シチューも例外じゃないよね。

麺をシチューで。
シチューでご飯を。

そんな感じで、ハズレじゃないと。

ラーメンどてちん
【住所】 成田市飯田町161-11
【営業時間】 11:30~23:30
【定休日】 なし

タグ:どてちん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北青山 15杯目麺や福一 17杯目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。