SSブログ

ラーメン暖暮 博多中洲店 [ラーメン&つけ麺]

は~…また、やっちまったよ[たらーっ(汗)]

飲んだ後の〆のラーメン。

28:00を過ぎていたので、「開いてればどこでもいいや!!」っと、目に入ったのがコチラ「ラーメン暖暮 博多中洲店」でした。29:00まで営業しているそうな。

太宰府駅前店で食べたことがあるので、気心知れたお店です(!?)。

ラーメン(600円)
3418799
味の濃さ・麺の硬さ・辛味ダレの量など好みでリクエストできます。

麺カタ、ネギ多目で他は普通にしました。

はい、安定してます。
さすがチェーン展開してるだけあります。

豚骨臭が少なめですが、脂が多目。
ネギ多目でさっぱり感をだすのが正解ですね。

クセが無いので食べやすいぶん豚骨のインパクトが薄いので、豚骨豚骨を期待してるとちょっとアレかもしれません。

はい、遅く起きた朝は予想通りバッドコンディションでした…。
学習能力の低さに、我ながら泣けてきます[もうやだ~(悲しい顔)]

ラーメン暖暮 博多中洲店
【住所】 福岡県福岡市博多区中洲4-7-20
【営業時間】 11:00~29:00
【定休日】 なし

タグ:暖暮 旅行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。