SSブログ

マッスルラーメン 力家 [ラーメン&つけ麺]

w杯カメルーン戦
日本代表みごと勝利[ぴかぴか(新しい)]

けど、あの状態の相手だったから勝てたようなもの。
オランダ、デンマークには厳しいわ[あせあせ(飛び散る汗)]

この試合前、景気付けでラーメンを食べに。

二郎インスパイアっていうんですか。
そんなラーメン屋さんの噂を聞いて行ってみました。

「マッスルラーメン 力家」

名前の由来はよくわからんが、とにかく凄いネーミングだ!
注文したのがこちら…

マッスル醤油(680円)
100615.jpg
サービスで野菜、背脂、ニンニク、麺の増量が可能だったので、野菜とニンニクを増してもらいました。

具はキャベツ、もやし、万能ネギ、ニンニク、チャーシュー、七味唐辛子。

親切に野菜マウンテンの退避用に小皿を提供してくれます。
1/3ほど退避した後、野菜に味が付いていないのでスープに沈めて麺から頂きます。

中太麺でカタメなのかボソっとした食べ応え。
スープで麺が茶色く染まっています。

スープは何か足りない感じ。
脂はあるんだけど、なんだろう?

なので、卓上の「特選 激辛調味料 生唐辛子」を投入。
少しは味が締まった気が…!?

後半は退避していた野菜を戻しますが、全体的に冷めてしまうのが玉に瑕。

チャーシューもボッソリで、インスパイアにしてはジャンクさも足りないしイマイチかな!?[ふらふら]

マッスルラーメン 力家
【住所】 茨城県潮来市小泉2426-3
【営業時間】 11:00~22:00
【定休日】 なし

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。